ブログ始めました!

2020/05/01(金)
今さらですが、
ブログ始めました(リニューアルしました)
このコロナ禍で、大きく世の中が変化していくと思いますので、ブログもリニューアルして、皆様とネットを通して繋がりをひろめて参りたいと思います。

先の見えない不安は、会社や家庭でも、ストレスを多く感じていらっしゃることと思います。

さらに、お家から出られないことは、ストレス発散の場を狭くしております。
でも、そんな中でも私たちは前を向いて生きていかなくてはなりません。
少しでもストレスフリーに、少しでも前向きに、少しでも笑顔になれるよう、私たち女性が賢く生きたいと考えます。

ジャパンウーマンソサエティが何か少しでもお役に立てたら幸いです。
これから、新しく迎えたメンバーとともに、皆様に情報発信して参りたいと思いますので、
よろしくお願い申し上げます^ ^
<<戻る
- Powered by PHP工房 -