医ッ歩の会オンラインシェア会開催

2020/05/15(金)
コロナ禍、いかがお過ごしでしょうか?

厚生労働省からの通達も日々変化する中で、その対応にもご苦労なさっていることと思います。

さて、規制解除になり、少しずつ活気も戻りつつある地域もおありかと思いますが、まだまだコロナ対策をしていかなくてはならないと思います。

そこで、オンライン(zoom)で医ッ歩の会のミーティングを開催しようと思います。

今回のテーマは、コロナ対策

私、個人的には、抗体検査キッドの使い方についてご意見をいただきたいと思っておりますが、それぞれに聞きたいことなど、議題をお持ちいただけたらと思います。
☆最新のコロナに関する話題は?
☆患者さん少ないけど、スタッフはどうしてますか?
☆院内感染対策はどんな風にしてますか?
☆コロナにかかったら、どうなる?
などなど。

日程
5月16日(土曜日)
9時30分〜11時30分

(時間内で出入り自由です。)

ご参加ご希望の方にzoomのルームナンバーをご連絡申し上げます。

zoomの使い方がわからない方はご一報くださいませ。

医ッ歩一歩の会
横山実代
<<戻る
- Powered by PHP工房 -