初めまして!

2月からジャパンウーマンソサイエティで
秘書をしているNatsukiと申します。

夫と2人暮らしで年齢は30代前半です。
主に家でパソコンを使って働いています。

これからブログを定期的に発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

わたしが発信していくテーマは「お金の管理」です。

今までやってきたお金の管理は👇この通りです。

・2020年から恐る恐る開始
・全世界株式インデックスを毎月積み立て
・2年半続けた今、お金が順調に積み上がっている

投資を始めるとき、ものすごく怖かったです。
ですが、実際にお金が積み上がるのを
目の当たりにすると

「もっと早く始めたら良かった」と思います。

資産運用は特別な人がやるものではなく
わたしのような普通の主婦こそ行ったほうがいいと
よく聞きますが、まさしくその通りでした!

そんなわたしの体験談を
皆さまにシェアできたらと思います。

ジャパンウーマンソサイエティでは
お金の勉強会などもこれから開催予定ですので
詳細が決まりましたらUPしてまいります。

ご覧いただきありがとうございました!